4y8y0004t034t0434-


2016年後半の大きな話題となった「勇者ヨシヒコと導かれし七人」のワンシーンが海外でも話題なっていました

ヨシヒコ扮する(?)鈴蘭高校の芹沢が壁ドンする様子が色々とおもしろく写ったようです




■引用元



SPONSORED LINK 


海外の反応


・日本語は理解できないけど胸キュンしてしまう

 
・↑ わかるともっと胸キュンできるよ!

 
・↑ それか、彼に英語を教えるかだw

 
・アニメが現実に変わったwwww

 
・この女の子もかわいい!!

 
・女の子のポジションを変わりたい

 
・この男性の眉毛がセクシーだ

 
・ハートを串刺しにされたわ

 
・愛の極限表現ね

 
・これって何が起きてるんだい?なんでときめくの?

 
・この映画のことは知らないけど山田孝之は知ってる

 
・鈴蘭高校の様に見えて何かちがうwww

 
・あれ?これってCROWS???

 
・ドラマのタイトルを教えてほしい。誰か知ってる人いないか?

 
・現実にやったらビンタかエルボーをくらうだろうなwww


・芹沢じゃねーかwwwwなんだこの映画w 


SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK