q389ygq893yg5894ydhfahuida


ざっくりと

ホンダスーパーカブ110が海外動画で紹介され反響を呼んでいました


スーパーカブ110は90ccシリーズが2008年に自動車排出ガス規制強化に伴い生産終了となったことから生まれたモデルでスーパーカブシリーズでは新しい部類に入ります


スピードを出さなくても気持ちよく乗れるのがカブの魅力。動画中でも「スピードがとても速いわけではないが、とっても爽快!」と語られています


じっくりと



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今回紹介するのは、ホンダスーパーカブ110!

第一印象を決める色は、ベイビーブルーと白というおしゃれなデザイン。女性が乗っても違和感なし!

二人乗りをしたとき用の足置き、さらに自分で後部にボックスも取り付けられるので買い物時の収納も便利

鍵付きなので盗難対策もバッチリだよ

右足部分にはキックスターターがあるが、足での操作が苦手な方は手元でも操作可能。前方から見るとタイヤは細く、とてもスタイリッシュなデザインだ

左サイドのクラッチでは4段階のギアが調整可能で、ロゴが各サイドに付いてて後ろ姿もシンプルでかわいい!

現在は中国で生産されており一部のパーツが良品でないが、ホンダ最先端の技術が全て集約されている

ふわふわで快適なシートの下には給油タンクがあり、1ガロン(約4リットル)で70-80マイル(113〜120キロ)の走行が可能

エンジンはとても静かで、信号で止まっているとエンジンの音も停止しているかのような静かさだ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

■引用元



SPONSORED LINK 

海外の反応


・かっこいいモーターサイクルだね!



・僕が持っている72ccのオートバイは90キロ/時まで出たよ。



・大きくはないけど、小さくで可愛いオートバイだね



・僕も72ccモデルを持ってるよ!



・ホンダのオートバイは世界一だよね!僕は2台も持ってるよ



・かわいいオートバイだし、この動画もとっても素敵



・このバイク欲しい!どこで買えるの?バングラデシュでも買えるかな?



・このバイク、テキサスまで運べるかな?



・どこの国で撮影してるの?素敵な動画!



・今度僕のバイクと一緒に走らない?



・いい動画だね!



・この動画最高!本当にこのバイクは中国製なの?てっきりタイかと思っていたよ



・ホンダがこんないいバイクを作っているなんて知らなかったよ



・この動画見つけてよかった!今より小さいオートバイを探していたところだったんだよ。



・超かっこいいオートバイだね!昔はホンダのオートバイを1年くらい持ってたけど、購入してから1年経っても購入時みたいな走りだったよ!



・オートバイなのに、速いっ!



・ホンダ90のデザインに似ているね!



・僕がイギリスにいた頃にこのオートバイに乗っていたよ!



SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK