54y5894hojoisort;iss9053930


リオネル・メッシとルイス・アルベルト・スアレスがドローンをサッカーボールで打ち抜くという日本ならではの番組が海外で話題になっていました

結果どうなったのか?

ぜひ動画をご覧ください




■引用元
 


SPONSORED LINK 

海外の反応


・さすがスアレスだ!

 
・バルセロナの豹の伊達じゃない

 
・同時に撃ち抜いてほしかったなw

 
・馬鹿げた番組作りがやってwww

 
・スアレスすげーな

 
・見た感じだとボールコントロールはスアレスのほうが圧倒的に上だな

 
・同じプロでもメッシよりスアレスのほうが遥かに上手だ

 
・メッシもベストは尽くしたよ

 
・メッシの最初のショットは明後日の方向に行ってるじゃないかwww

 
・メッシも惜しかったよ

 
・スアレスのショットは神がかってる!

 
・すげーなスアレス


・ドローン、メッシ、スアレス、この3つの役者が一度揃うことなんて二度とないだろうなw


SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK