98eg89ug9u90u90u09u9


でんぱ組.incによるキリンメッツのCMが海外で話題になっていました

でんぱ組はフランスやインドネシアやインドでライブを行ってきた経緯もあるのか海外のファンもいるようです




■引用元



SPONSORED LINK 

海外の反応


・なんじゃこりゃwwwww

 
・日本では女子が男子に告白するときはダッシュで突撃するのねw

 
・↑ 男を壁に追い立てる必要もあるんだねw

 
・俺もこんな風に迫られてみたい

 
・日本は相変わらず奇天烈なものを生みだすね

 
・この「センパイ」になってみたいよ

 
・日本の告白は命がけなんだねw

 
・でんぱ組大好き!

 
・このあと二人は戦うことに・・

 
・ちょっと懐かしいCMだね。当時日本にいたからメッツ飲んでたよ


このCMで表現しているように日本の男性は集団を組む女性を恐れるものなのだよ

 
・人類の全女子が僕を追いかけてくるのを想像しちゃったw

 
相当な戦闘力をもつ女性たちのようだwww僕と戦ってみるかい?

 
・このCMででんぱ組にハマったよ

 
・人類史上最大の壁ドンと言えるだろう


SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK