15338720_1206413549445845_4077388853685430044_n


アニメ「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」のヘスティアのコスプレをした"男性"が海外をざわつかせていました

この異形の姿を前に冷静でいられる人は皆無でしょう

■引用元



SPONSORED LINK 

海外の反応


・よく着れるね・・・私は女性だけどこんな体のラインが出る服を着る勇気はないよ

 
・ヘスティアの紐が肉に埋まってるぞwwww

 
・おげ〜〜〜〜

 
・これあかんやつwwwwwww

 
・ぶっとびすぎてるwww

 
・面白いwwww勇気ある男性よ、ありがとう

 
・グッドコスプレ!!!

 
・オーマイガwwww腹筋が痛いよwww

 
・ヘスティアがこんなんだったら詐欺だw

 
・この"女性"は何者ですか???

 
・なんじゃこりゃ~wwww

 
・目が潰れるw

 
・想像をめぐらすんだ!!!この子はビキニの女性だ!!

 
・美しいw

 
・なんつーことしてくれたんだw


SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK