984yg854gu5409gu409gu409


「日本に行ったときに絶対に外せないお店5選」と題して5つお店が紹介されていました

馳走三昧
牛角
磯丸水産
シェーキーズ
THE OVEN American Buffet

バイキング形式が人気のようですね
 
■引用元



SPONSORED LINK 

海外の反応



・日本から戻るときは決まって東京駅のラーメンを食べるんだ

 
日本に来た人は皆日本の食事に魅了されまた来たいと思うんだよね

 
・全部うまそうだ!知らないお店もあったから参考にさせてもらうよ

 
イスラム教向けのハラール料理がもっと浸透してくれればいいのに・・・

 
・んげ!行かずに終わったお店もあるよ(泣)

 
・↑ 次回トライだねw

 
・日本は宅配頼めないものかしら

 
・↑ 宅配業者に航空券を買ってあげればwww?

 
・↑ それなら自分で行くよ!!

 
築地をくまなく散策してたらそれだけで日本滞在期間終わっちゃたよw


SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK