893ru09u09u09u09u09u09

ざっくりと

  • 大阪のUSJがマリオのテーマパークの制作を発表 
  • 総工費500億円!ハリーポッターの450億円を超えて歴代一位
  • 日本の次はアメリカ・フロリダのオーランド、カリフォルニアのハリウッドにも続けてオープン
  • 最新鋭の技術を駆使した乗り物が登場するらしい

しっかりと


大阪にあるユニバーサルスタジオジャパンが任天堂の人気キャラクターをテーマにした新しいエリアを2020年夏までに総工費500億円をかけて開発すると発表しました

2020年東京オリンピック・パラリンピックに向けてインバウンドの旅行客を増やすべく海外のゲームファンたちの目に留まってくれたら、とUSJは語っています。

大阪のオープン後、アメリカ フロリダのオーランド、カリフォルニアのハリウッドにも続けてオープンするそうです(大阪の着工工事は2017年から始まるとの事)

USJのこれまでのアトラクションでは、2014年にオープンしハリー・ポッターが最大でした(総工費450億円)

ハリー・ポッターをテーマにした「ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター」を中心にUSJは2015年度に大きく集客数を伸ばしており、東京ディズニーシーを超えて世界第4位の入場者数1390万人を記録しています

任天堂アトラクションについてはまだあまり情報はありませんが、ライドアトラクション、インタラクティブエリア、ショップ、レストランで構成されるそうで、構造物は二層構造になる予定だと

ライドアトラクションは最新鋭技術を活用した世界初ライドとなるそうです

原文を読む  

■引用元
 

SPONSORED LINK 


海外の反応


・日本に行きたい理由が増えた!


・あー、なんで日本なの。遠すぎる。でもお金貯めて日本に行って、小さい頃からの夢を実現させちゃうんだから


・なあ、日本で同窓会しないか?


・ちょうどオリンピックもあって空手も見に行きたいし、日本に行く良い機会じゃない?


・家族旅行で日本に行きたいな、此処にも寄ってみたいし。


・カップヌードルミュージアムで結婚式した後に、ハネムーンでスーパー任天堂ワールドに行くのはどう?


・マリオブラザーズと共に育ったようなものだから好きだけど、もこのアイディアってちょっと今更な感じがしない?


・オリンピックとリアルマリオカートを日本で楽しんでる姿が目に浮かぶよ。


・日本が気に入ったならまた数年後に行ってみないか?


・2021年にプチ旅行で大阪・京都に行かない?


・おれらはここに行くからお前らアメリカで寿司でも食べてな


・フロリダとかカリフォルニアにあったら行けるのに


・2020年の東京旅行にこれも入れてみない?


・来年は日本行きに決定ね


・いいね、今すぐ荷物まとめて日本でのバケーションをエンジョイしに行きたいよ


・日本に戻らなくちゃ


・これは見逃しちゃダメだね



SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK