384u80452g045u940ug029u09


ゲーム話題から

海外では北米版が2017年4月に発売が期待されているペルソナ5ですが、日本版の追加ダウンロードが早くも話題になっていました

■引用元
 


SPONSORED LINK 

海外の反応


・高巻杏のコスチュームに見惚れて固まってしまったよ。あ、、もちろん他の二人のコスもいいと思うよ、うん。

 
・北米版でも日本のダウンロードオプションは全部可能と事前の記事に書いてあった。信じていいんだよなぁ、アトラスさんよー!俺の血は熱くなっちまったぞー!

 
・おっふ・・・クール!これから追加コスが配布されると思うと熱いぜ!

 
・え〜、杏がかわいそうだ。絶対寒いよ

 
・↑ バトルで動くから体が温まるはずだよ

 
・↑ うんうん。着すぎると熱いし動きにくいはずだ


・東京の冬は寒いがカナダに比べたらよぽどマシだから大丈夫だろう 

 
・イギリスでこのコスをリアルでやりたいのよね

 
・アメリカにも欲しいわ。コスしたい

 
・杏のコスいいと思うけど、ちょっと肌を出しすぎてないかい?あ、悪いとは言ってないよ


・↑ 北欧の血を引いてるだろうから寒さにはめっぽうに強いはずだ!問題なし!!

 
・杏メインで使ってる僕には朗報! 

 
・クールな衣装もいいけど日本らしい可愛らしい衣装も出してほしいな


SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK