landscape-1481625947-ferrari-j50-3-4-fr


フェラーリ・ジャパンの50周年記念モデルが海外で話題になっていました

そのデザインの美しさはもちろんのことですが、日本なのに左ハンドルなことを不思議に思う声が多く見受けられました

■引用元
 


SPONSORED LINK 

海外の反応



日本のフェラーリはアメリカのフェラーリと細かい仕様が違うのか

 
・完全に日本人とフェラーリは深い仲にあるな。でなきゃ、こんなこと実現しない

 
・すっげ!ほしー!って。。。このコメント書いてる頃には売り切れているんだろうねw

 
・仕様が違うなら日本のフェラーリも乗ってみたいな

 
・なんで日本仕様は毎回クールなんだよ

 
・日本は右ハンドル社会なんだから右に変えてあげろよ

 
・日本仕様なのに左ハンドルなのは何故なんだ?

 
・↑ オプションで右に変更できるはずなのに不思議としないんだよね

 
・↑ レクサスをわざわざ左ハンドルにしてる人見たことある。あれってなんでなんだろう

 
・↑ まじで?!日本の新事実発見だ

 
・ゴージャスかつエレガントな車だ。美しい・・

 
・どことなくランボルギーニ臭を感じるな

 
日本のスーパーカーマニアは今頃溜まってたエネルギーと金を開放しているだろう(笑)

 
・なんで日本用なのに日在ハンドルなんだ???

 
・東京に住んでるけど東京でスーパーカー持つってことは、エレベーターにウサイン・ボルトがいる状態だぞ。真価を全く発揮できん


SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK