0wg90u450g9g-ii-9-i0i0-


ホンダのNSXと日産のGTRどっちがいいかというトビが話題になっていました
(画像は上がNSX、下がGTRです)

価格だけで言えば

NSX:23,700,000円
GTR:11,700,720円

と、GTRの方が庶民的(?)です

■引用元
 


SPONSORED LINK 


海外の反応


・とんでもねー二択を迫ってきやがる。日産がGTRにかけてきた情熱は誰しも知るところだ。だが、ホンダがNSX復活のために費やしてきた葛藤も評価できる。くそ!!選べねえよ

 
・これから伝説に残る名車になる2台だ。だれがどちらかなんて決められだろうか

 
・もはや考えることが無駄。どちらもいいに決まってるだろ

 
・ホンダファンの自分としてはNSX推し。GTRは進化が目覚ましいスーパーカーの世界ではやや古い部類に入りかけてる

 
・GTRもNSXもどっちかなんて選べないから俺はゴジラに投票するぞ!

 
・NSXはどちらかというとアメリカで育んできた車だから日本らしさで言えばGTR

 
・車のことはよくわからないけど見た目だけならNSX

 
・GTRは車として非常にバランスが取れた良車だが、NSXの獣の様な出で立ちと荒々しいレッドに心が奪われかけている

 
・なんといわれようがGTR!!!

 
・どちらも技術と努力の結晶だからな。どっちかなんて選べないよ

 
・GTRとNSXを11台ずつ集めてサッカーして勝敗を決めよう

 
・新型ゴジラより新型NSXだな

 
・NSXは運転したこと無いから評価を出来ないが、見た目だけならNSXだ

 
・ホンダに1票だ

 
・。。。NSXかな


SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK