98whb9490u0990u9u90u0909u0


今すぐチケット取って日本に行こうぜ(寺院編)という記事が話題になっていました

日本の代表的な寺院の写真がスライドショー形式で見れるもので、どれも日本らしく美しい写真ばかりで海外の人には心に刺さるようです

紹介されたスポットは以下の通り


・清水寺
・鎌倉の大仏
・銀閣寺
・三十三間堂
・薬師寺
・東大寺
・龍安寺の石庭
・仁和寺
・平等院鳳凰堂
・平泉
・東寺
・法隆寺
・天龍寺の竹林
・浅草寺
・金閣寺
・醍醐寺
・南禅寺


0qj09fq390i30ig-q3i-i-q



w98eg90wu09gru09gu90g


■引用元
 

SPONSORED LINK 


海外の反応


・すばらいい記事!飛行機チケットポチりました(笑)

 
・あぁ、なんて美しい景色なんだ。生で見たいよ

 
・ハンサムな大仏様ね

 
・秋の日本最高の季節よ

 
・なんて綺麗な景色・・・こんな場所が存在するなんて

 
・2週間前に行ってきたわ!

 
・日本を去ってからもう半年が経つのね。帰りたいわ

 
・すっご!絶景だな!!

 
・こういう日本独特のデザインセンスたまんないんだよね

 
・行ってみたいよ。行ったことある人が羨ましい!!

 
・我々のミッションは日出ずる国を目指すことだ。いいな?

 
・久しぶりに日本の景色見たらまた行きたくなってきたー!

 
・こんなところで過ごせたら最高の休暇になるわね

 
・清水寺はやっぱ定番だよなー

 
・The 日本というラインナップだね。ドコモハズレ無しだ


SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK