best-japanese-clothing-brands-main-1200x800


シックな大人向けの海外ファッションサイト「highsnobiety」で知っておくべき日本のブランドとして、日本のファッションブランドが紹介されていました

どれもとてもオシャレなブランドばかりですが、最後にユニクロが入ってました

ユニクロが最近力を入れている高めの価格帯の製品が評価されたようです


■紹介ブランド
・NEIGHBORHOOD
・WTAPS
・UNDERCOVER
・Wacko Maria
・NUMBER (N)INE
・TAKAHIROMIYASHITATheSoloist
・visvim
・Head Porter
・mastermind JAPAN
・Needles
・Cav Empt
・Junya Watanabe
・OriginalFake
・A Bathing Ape
・White Moutaineering
・SOPH.NET
・NexusVII
・fragment design
・Medicom Toy
・COMME des GARÇONS
・Yohji Yamamoto
・nanamica
・Evisu 
・KENZO
・Issey Miyake 
・Uniqlo 
■引用元
 


SPONSORED LINK 


海外の反応


・どれも有名な定番ブランドだね

 
・全部欲しい!もはや日本に住所を移したいよ

 
・俺の好きなブランドが入ってないぞ!

 
・休日にこれらのブランドをウィンドウショッピングできるなんて、日本人が羨ましい

 
・日本のパーカーはイケてるな

 
・日出ずる国に日出ずるブランドあり

 
・私好みのブランドばかりだわ♥

 
・これこそ新トレンド!

 
・紹介ブランド多すぎだろwwwテストに出るからみんな暗記しとけよw

 
・ホームレスのカッコみたいのが混じってるなw

 
・OriginalFakeってまだあったんだ

 
・今は新作作ってないブランドもある気がするぞ

 
・日本人向けのサイズしかないのかな

 
・XL、XXLがあるといいんだけど・・・

 
・それよりもファイナルファンタジーの衣装を売ってるブランドがどこか教えて欲しい



SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK