983h98h398h89h98h98h98


こけし職人が材木から削り出して人形にするまでの動画が話題になっていました

職人の手仕事は言葉がわからずとも感動するものですね



■引用元



SPONSORED LINK 


海外の反応


・こういう映像は見てて気持ちが良いわ

 
・何を作っているのかは完成品を見てもよくわからねぇ。だが、凄腕の職人ってことは肌で感じたぜ

 
・素晴らしく精度の高い仕事をされているのね。その精度が私にも欲しい・・

 
・ブラシじゃなくで木で木を磨くとは!

 
・何かのプラグ部品を作ってると思ったら全然違ったwww

 
・これなら簡単に僕にもできそうだし、何より楽しそうだ!

 
・↑ 「簡単に」だと。愚かな

 
・見事な造形だ!

 
・この人形が出てくる映画を見たことがあるよ。名前は何だったかなー

 
・きれ~いに作るもんだね~

 
・相当レベル高い職人だろうな、この人

 
・この木が何なのか知りたい

 
・きれいなお人形さんね

 
・ひょえー。すごいテクニック

 
・何かわからないがこの人形が怖くてしょうがない


SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK