oi309g90g904wgw90jg9049gjwp



日本の映画の宣伝がポスター主体だった頃に使われていた品々が海外でも人気です

昭和レトロな感じで今にはないデザインが海外の通の方にも好評でした



21batman1966_465_652_intjg904jg904j0g94j90j


全ポスターはこちらで見れます


■引用元
  


SPONSORED LINK 

【海外の反応】


・昔の怪獣物が大好きー


・こんなバットマン見たこと無い!! 

 
・素晴らしい!インスピレーションが湧いてくるよ

 
・全て良いデザインばかりだ

 
・全部欲しい!全部部屋の壁に貼りたい!

 
・これ全部買ったらいくらするんだろう

 
・本物じゃないけど日本の昔の映画ポスターがまとまった本なら出版されてるよ

 
・東京に行けば手に入るのか!?

 
・ナイス!

 
・ハァハァ、、、部屋の壁がこいつらを欲している

 
・日本人といい、イタリア人といい、なんでこんなにも洗練されたデザインセンスを持っているんだ

 
・こういうデザイン好きだわ〜。全部いいわ〜

 
・怪獣もの大好きな俺からしたらヨダレもんの品ばかりだ

 
・日本のヴィンテージ映画すげー好きだわ

 
・なんかもう色んなものが一枚に詰め込められてお腹いっぱいだーwww


SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK