15036418_1517325974960593_5222993427882485459_n


トヨタが産んだ名車2000GTが話題です

今も古さを感じさせないデザインは従来からのクルマ好きも、2000GTを知らなかった人も虜にします

めったに市場に出ない車ですが、お値段は

1億円をも超えます

まさに夢の車ですね

15094370_1517326104960580_6778682491419031064_n
 

■引用元



SPONSORED LINK 

【海外の反応】



・美しい

 
・↑ だね。美しい・・

 
・ジャガーに似てるね。すぐくきれいなデザインだ。乗ってみたいなー

 
・ほんと、あの頃買っておけばよかったと後悔しているよ

 
・こ、これは!?何年式の2000GTか分かる人いる?

 
・↑ 1964 ~ 1969年に生産されたもので、 1500台生産されたが殆どはレース用だ

 
・こんな綺麗なデザインの車見たこと無いよ!

 
・ビューティフルだ!

 
・まるでユニコーンだ

 
・こんな昔の車が今も動くなんて凄いわね

 
・お金に余裕があれば買うのに・・・ほんと美しい車だよ

 
・戦う男のスポーツカーだ

 
・車好きにとって2000GTは永遠の夢だよ

 
オーナーの方よろしかったら僕をドライブに連れて行ってくれませんか?

 
・状態が素晴らしい!車の宝石だよ


SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK