hospital foodw4g4g4g42g42


医療の話題から

日本の産婦人科で提供された病院食があまりにも豪華だとわだいになっていました

ただ、日本の産後食は年々改善されてはいますが病院や料金によってばらつきがあるのが現状です

投稿者の方は良い病院だったのでしょう

■引用元
 


SPONSORED LINK 

【海外の反応】


・わたしが出産した頃とは大違いね!病院食といったらマズいというのが定番なのに!

 
・これもまた日本が世界で最も偉大な国である理由だよ。日本という国に出会えたことを感謝する

 
・アメリカの病院とは大違いだ!

 
・本当にこれ病院食なの?レストランではなくて?

 
・アメリカじゃレストランでももっと酷いのが出てくるよwww

 
・すごい!フランスよりもリッチだわ。羨ましい・・

 
・少なくともオーストラリアのメルボルンよりはずっといいわ

 
・美味しそう・・見ていたら日本が恋しくなってきちゃったわ・・ああ日本

 
・オーマイガ・・・インドネシアも日本を見習わって欲しいわ

 
・いかに日本が栄養バランスを重視した食文化かが窺い知れるね。しかも見た目も華やか

 
・素晴らしい!ただただ素晴らしい!!私が出産したときなんか24時間絶食だったのよ

 
・ダークブラウンの飲み物は何なんだろう?毎食ついてくるものなのかな?
 (お茶とコーヒーが付いてるので、どちらかが薬か何かだと思っているのでしょう)

 
・なんて医療サービスが充実している国なんだ!

 
・うちの近所のレストランよりよっぽど美味そうだよwww

 
・おかずがたくさんあるのね!すてき!


SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK