309jg90j902j092j9j2jsokncnn


グルメの話題から

ソフトクリームを何段にも重ねてくれるお店の動画が話題になっていました。

見た目のインパクトはもとより、ソフトクリームの螺旋をきれいに巻いてくれるのが日本人らしいというコメントも目立ちました



■引用元



SPONSORED LINK 

【海外の反応】


・ここはどこにあるんだい?!ものっすごい興味があるんだけど!

 
・ここは中野のはず。中野はアイスもオタクも楽しめる街よ!

 
・なんだこのボリュームは!!?

 
・こんな映像を見せらせてテンションが上がらないはずがない

 
・アイスクリームの螺旋は無限の宇宙・・・

 
・中野ブロードウェイのお店よ。8つの味が一度に楽しめるの

 
・夜に見てはいけないビデオだった

 
・日本にはこんな面白いお店もあるのね。次に日本に行くときは食べてみるわ

 
・↑ アイス落とさないようにねw

 
・↑ そんなヘマしないわよ

 
・オーマイガ!なんて高さなんだい

 
・こんなの持ってたら周りの注目集めちゃうねw

 
・美しき螺旋のカーブとカラーバランスの良さ・・・これぞ日本

 
・半分食べ終わる頃にはもう半分は溶けてしまってそうだwww

 
・このお店の周りの床は落ちたアイスでベトベトだろうね

 
・また日本にノックダウンされたー


SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK