15241775_1826889947526075_2908304908529171619_n


海外のコスプレイヤーSayaFoxさんの画像が大変話題になっていました。

海外に日本の「カワイイ」ファッションを展開するCute Japanese Fashionさんの衣装を着た写真とのことです。

欧米の方がコスプレするとレベルが高すぎてゲームの画面なのか現実なのか区別がつきませんね


14907092_1815028245378912_8655833347382466735_n



15068934_1821294648085605_390044424307044320_o



SayaFoxさんのFacebookには他にも美しい写真が豊富にありますので、ご興味が湧いた方は御覧ください

■引用元



SPONSORED LINK 

【海外の反応】


・おお、、我が女神Sayaよ。あなたのお姿を再び拝見できて嬉しく思います。あなたのことを思うだけで私の心は天国へと昇る気分になります

 
・↑ 症状ひどめwww

 
・↑ 末期だなw

 
・あなたの瞳に夢中です

 
・↑ 衣装見てねw

 
・これだけ美しいのだからスポンサーからの引っ張りだこでしょう

 
・可愛すぎて死ぬ

 
・名前はSayaなのかSaraなのか、どちらが正しいのでしょうか

 
・↑ SaraじゃなくてSayaです

 
・完璧なる美

 
・しまった!美しさの罠にかかっちまった

 
・可愛すぎて頭を壁に叩きつけたい

 
・この方は本当に実在するのでしょうか?あまりにも幻想的でゲームのキャラのようです

 
・神足、神瞳、神唇・・・おお、神よ!!

 
・実際問題マジでかわいい


SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK