r8gw4u0w9u-u-w99ub9-ujjxxjjxj


日本の包丁とネコが話題です


日本の100円の包丁は中国の2000円の包丁より切れる

と題した動画で日本の100円ショップでストアで購入した包丁を砥石で研いで切れ味を披露しているのですが、

脇にいるネコが気になってしょうがない

と海外で話題になっています

是非動画をご覧になって日本の包丁の素晴らしさとネコの可愛さをご堪能下さい




■引用元
 


SPONSORED LINK 

【海外の反応】

 
・ネコちゃんがかわいくてしょうがない♥

 
・単なる包丁研ぎの動画かと思ったらとんでもない伏兵がいやがったwww

 
・日本の包丁が切れ味いいのはもはや言うまでもない

 
・脇にいるネコちゃんが気になる・・

 
・研ぐ動きに合わせて顔動かすネコがカワイイ

 
・研ぎに飽きてひっくり返ってるネコもかわいい


・中国製品は優秀だよ。おもちゃとしてね

 
・包丁もスゴイがネコもカワイイ!!

 
・日本の鋼は半端ねえな

 
・タイトルをネコ関連にすべきだ

 
・↑ タイトルがネコだったら俺は見てなかったよ。まぁ、かわいいが

 
・研ぎを見ればいいのかネコを見ればいいのかわからぬw

 
・高価な砥石を使ってるように見える

 
・研ぎの技術もさることながらカッティングの技術も素晴らしい


・とんでもない切れ味だ。これが玉鋼ってやつなのか?!!
 (玉鋼:日本刀に使われる素材。もちろん動画の包丁は違います) 


SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK