489hg8h4802jwj9trj9j-j-jj-


音楽の話題から


アメリカの往年の名バンド「ガンズ・アンド・ローゼズ」の来日公演のサポートにBabyMetalが抜擢されたことが海外でも話題です

2017年しょっぱなから日本のメタルシーンは熱いことになる

と記事では書かれています

ガンズ・アンド・ローゼズとBabyMetalの異色の組み合わせということもあって、これを機に日本に行こうとする人もいました

BabyMetal旋風は2017年も止まらなさそうです


なお、MAN WITH A MISSIONもサポートアクトを行いますが、英語報道では

MAN WITH A MISSIONのことは全く触れられていませんでした


そのせいなのか、BaybyMetalアンチの方のコメントもチラホラ見受けられましたが、概ねBaybyMetalのサポートを歓迎していました



■引用元
 


SPONSORED LINK 

【海外の反応】


・よっしゃBabyMetal!!!

 
・昔のバンドを若い人に聞いてもらうためには勢いのあるバンドにサポートアクトをしてもらう意味は大きい。懸命な判断だろう

 
・↑ BabyMetal以外にも活きのいいバンドはいっぱいいるぞ!

 
・↑ ベビメタ好きにはいいんだろうけど・・

 
・俺はBabyMetalが好きだ。だからこそ彼女たちにはソロライブで活躍して欲しい。サポートなんぞクソ食らえだ

 
・アメリカの音楽は他国には他じみにくいから間にBabyMetalを挟むのは最高の戦略と言える

 
・日本のメタルへの侵略が止まらないぜww

 
・クール!!他のバンドも見習ってBabyMetalにサポートを頼むべきだろう

 
・BabyMetalか・・・日本にはいいバンドが多いのに何故BabyMetalを選んだんだ

 
・BabyMetalの勢いは止まるところを知らないな

 
・ガンズ・アンド・ローゼズにとっても有益な組み合わせになるだろうね

 
・このライブにいかなかったら絶対後悔することになるよなー


・ガンズとBabyMetalかー。見たい

 
・むしろアメリカでライブしてくれよー

 
・悪くない組み合わせだと思うわ

 
・ついに俺も日本に行く時が来たか


SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK