15181530_1173831546037379_6380643690681289278_n


スマホゲーム「ねこあつめ」のぬいぐるみが話題です。

UFOキャッチャーの写真と思われますが、もふもふ感が最高ですね!


■引用元



SPONSORED LINK 


【海外の反応】


・この子達を外に連れ出してあげたいわ!わたしのお家でくつろいでちょうだい♥

 
・どこのマシンかしら。連れて帰りたい!

 
・↑ 中野にあったと思う

 
・あ〜ん、もう!カワイすぎる!!

 
・わたしのベイビーを返してちょうだいw

 
・。。。カワイイ

 
・わたしが迎えに行くのを待っててくれてるのね

 
・いっそのことマシンごと我が家に持って帰りたいくらいだわ!!

 
・一瞬で恋に落ちました。降参です

 
・みんなはわかってるみたいだけど、これはどういうゲームなんだい?

 
・ひとりだけ。。ダメ!!!全員連れて帰るわ!

 
・ひとりでもかわいいのにこんなに集まって・・・♥

 
・日本の皆さんお願いですからひとつだけわたしに下さい・・

 
・かわいすぎる〜

 
・取りに行くことすら出来ないなんて!!日本に住んでる人が羨ましいわ


SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK