15134752_1173831959370671_4980720156023270119_n

アートの話題から

WHITE JAMの「泣かないで」のMVが海外で話題になっていました

MVということがわからなかった人が多かったようですが、どちらにせよ感動した人が続出の様子でした

なお、黒板アートは高知県立高知西高校「かさぶたず」が担当しています




■引用元



SPONSORED LINK 

【海外の反応】


・日本は今、黒板の新たな使い道を開拓したのだ!

 
・100年後にまで残しておきたい素晴らしいアートだ

 
この動画はこれからもずっと世界中の人たちを感動させることだろ

 
・私が教師だったら彼らの作品を消すなんてとても出来ない!!

 
・学校とは授業を受けるだけの場所ではないことを教えてくれたね

 
・我家のリビングにも彼らに絵を描いて欲しいわ

 
・日本の学生ってこんなにアーティスティックなのね!すごいわ!

 
・ただただ素晴らしい

 
・上手すぎだろwww

 
・あーん、もう!日本の音楽が聞きたくなってきちゃったわ!!

 
・いたずらもここまで来ると芸術だな・・

 
・この作品作るのにどれくらい時間がかかったんだろうか

 
・日本人の仕事は本当に美しいわね

 
・彼らは漫画家なのかい?素人とは思えないんだが

 
・最後の絵の欠片を消す時どんな気持ちだったのだろう。感動したよ。素晴らしい動画をありがとう


SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK