ikgomby76xjeya3nr4wc33qg33g


11月に起きた福島県沖の地震の話題から

■記事の概要


・オンラインゲームの実況をしていた日本人に地震が襲った
 
・海外の視聴者は「すぐに逃げろ!」「ガンダムに乗れ!」と彼に避難をもとめた
 
・しかし、彼は特に動揺することもなくゲーム実況を続けた


■引用元
 


SPONSORED LINK 

【海外の反応】


・日本人が冷静で礼儀正しいのは非常時でも同じなんだね。地震が起こったっていうのに凄いよ

 
・私だったら絶叫してパニックになるわ

 
・なぜ地震が起きたのに逃げずにゲームを続けるんだ?理解が出来ない

 
・これ津波が起きてたらやばかっただろ??

 
・地震が起きたら走って逃げる!これ鉄則な

 
・日本人がどれだけゲームを大切にしているかわかった気がする

 
・避難すべきだと思うんだけど・・・日本人の心理がわからないよ

 
・地震よりも津波に気をかけるべきだろ

 
・↑ 津波よりもゲームだ

 
・この程度の揺れ、日本人にとっては揺れのうちに入らないよ

 
・冷静すぎて笑ったw

 
・思うに、それだけ彼がこのゲームに真剣に打ち込んでるってことなのさ

 
・日本人は何かが俺達とは決定的にう

 
・日本人は地震に慣れてるし、日本の建物は地震に強いから特に心配しなくても大丈夫さ

 
・日本人にとっちゃ地震は日常茶飯事なのさ
 



ガンダムに
乗れるものなら
乗りたいよ


SPONSORED LINK 

SPONSORED LINK