nakagusuku-kogen-hotel-exteriorewr4g4rg242


沖縄県の中城高原ホテルが心霊スポットとして海外でも紹介されていました。

■記事概要
・多くの人がここで幽霊を目撃している
 
・特に小さな男の子の目撃談があとを絶えない
 
・老朽化が進み非常に危険なため立ち入りは禁止されている
 
・遠くからなら見れるので不気味な様相をお楽しみください


nakagusuku-kogen-hotel-interior3fr42424

 
■引用元
 

SPONSORED LINK 

【海外の反応】

30年前にたまたまこのホテルへ続く道を見つけたどり着きましたが、非常に不気味でした。どこかから見られている気配は感じるのですが振り返ると誰もいない。そんな場所でした

 
・昔は落書きなんかなかったのに。。。誰だ落書きしたやつ!

 
・めっさ興味あるw

 
・行ってみよーっと

 
・止めとけ。マジもんの幽霊出るから

 
・ここ行ったことあるけどハブがヤバい。行くなら気をつけてな

 
・地元じゃ肝試しの定番らしいよ

 
・妖怪は出るかな。幽霊じゃなくて妖怪ね

 
・さっきから笑いが止まらないんだが、この記事見たせいなんだろうか

 
・↑ それほんとか?ヤバいんじゃないのか

 
・ここで人の影を見たことある

 
・こんなとこ怖くて1秒もいられないね

 
・巨大な幽霊船みたいだ

 
・登ってみた
 


・立入禁止じゃなかったら中に入りたかったのに~



心霊スポットというより廃墟スポットとして外国人には人気があるようです。



SPONSORED LINK 

SPONSORED LINK