r98n92924n929j4rjrjjv9jjfif


いまや日本独自の文化として有名な食品サンプルですが、食品サンプルが買える店として東京かっぱ橋商店街のお店が紹介されていました。

ケチャップライスのサンプルが4000円するそうです。
 
本職以外の人には手が出しにくい値段と大きさですが、買って帰る観光客もいるのでしょうか?
 


■引用元


SPONSORED LINK 

【海外の反応】


お店に飾ってある食品サンプルをどこで手に入れるか疑問だったんだけど、そうか、売ってるお店があるのか

 
・かっぱ橋はいいよ。半日はあそこで過ごせる

 
・日本では何十年も前から食品サンプルが使われてるのよ

 
・何ここー?!行きたーい

 
・めっさクール!

 
・実はアメリカでも食品サンプルは使われている

 
・↑ 日本の食品サンプルはスゲーリアルだぞ。びっくりする

 
・↑ 実際に見ると本物かと思うよね!マジビビる

 
・食品をプラスチックで作るなんて面白わね

 
・かっぱ橋は食品サンプルの聖地だよ

 
・↑ 知らなかった。次に日本に行くときは寄ってみるよ

 
・かっぱ橋って子供と行くと盛り上がるよね

 
・プラスチックの食品て。こんなことほんとにあるの?

 
・↑ スパゲッティ買ったよ。ちっちゃいやつじゃなくて皿に乗ったやつな

 
・↑ うそでしょ?!!




大きいサンプルも観光客の需要があるようでした。
観賞用でしょうか。
 


SPONSORED LINK 

SPONSORED LINK