39hg9832hv0h084hq8h


日本限定公開されたファイナルファンタジー15のデモ版が海外で話題になっていました。



■引用元
 

【海外の反応】


30fps程度にしか見えないけどまさかこのままリリースってこと無いよな・・・?

 
・↑ それはないだろう。製品番は40~50fpsのはずだ

 
・↑ PS4で30fpsで出してきたらFFはもう終わりだw

 
・これって僕らはプレイできないの?

 
・↑ 地域設定を日本にすれば出来るはず

 
・↑ プレイしてみたけどやっぱり日本語わからないと厳しいね

 
・もはやFFは日本だけのものではない。英語版でもデモを配信すべき!!

 
・まぁ、発売日までもうすぐだし、実際のものはいつも通り僕らに最高の興奮と感動を与えてくれると思ってるよ

 
・↑ 同じく。エニックスを信じる

 
デモ版やってみようかと思ったけどせっかくだから本番までプレイしないことにしたよ

 
・PS3を日本語アカウントにしてプレイしたよ

 
・デモプレイした感じだとFF15期待できないかも・・・

 
・僕らにもデモに参加する権利を与えてほしいよ

 
・発売日まで騒ぐな!そっとしといてくれ!!

 
・個人的にはかなり期待できると感じたよ




名作だけに期待と不安が入り混じっているようでした。




SPONSORED LINK