rockface-10948hb894thb84hb984b984

人の顔見える石だけを集めたB級スポット秩父珍石館が海外で話題になっています。

■記事概要
・東京から2時間離れた場所にヤバい博物館がある
・人面石だけ1700個も展示している
名前が付いてない石は訪問者が命名出来るので行ってみるといいよ

rockface-24g4bt4btbrtwe



rockface-3rv424tb4btvt

■引用元
 

【海外の反応】


・トランプに似てる石もありそうだなwww

 
・クール!!ティラノサウルスに似ている石を持ってるから博物館の許諾が貰えたら寄贈するよ

 
・友達に似てる石発見www

 
・うちの庭用にいくつか頂きたいわw

 
・↑ いや、こんな石あったら怖いでしょwww

 
・さすが日本人。観点が違うぜ

 
・石にこんな見方があるなんて感動だ!

 
・ここに行ってみたいわ。一度で十分だろうけどwww

 
・うちの娘も海岸で石を見つけては持って返ってくるよw

 
・ここは一見の価値があるね

 
・全部名前ついてるしwww

 
・石に対する価値観がわからなくなってきたよ

 
・人面石ほしーw

 
・不気味すぎるだろwww

 
・ここまで一貫してると逆にかっこいい




プレスリイは予想外でした。




SPONSORED LINK