q93r8hv83h893h98hg98h398hg89hr98hh83

日本の会社が作った恐竜「ロボット」が話題になっていました。
もしも恐竜が現代に生きていたら-。造形や企画を手掛ける「ON-ART(オンアート)」は10日、全長8メートルの巨大な人造ティラノサウルスを報道向けに公開した。

生きているようにリアルに歩き回り、尾を振り、ほえる姿は圧巻だ
 
人が中に入ってハンドルなどで操縦しており、ロボットではなく大きな着ぐるみのようなものだという。

炭素繊維など先端技術を駆使し、重さは38キロと超軽量だ。

約10年かけて改良を重ね、今回が3代目となる。

ということで人が入っていました。
 
海外記事では

「The world's biggest moving dinosaur 'robot'」

と強調して伝えられていたので記者は中に人が入っていることを知っているようです。
 


■引用元
 

【海外の反応】


・日本でも恐竜は人気なのね。

 
・すげーーー!!!完全に恐竜だーーー

 
・本当に行きているような動きをするのね

 
・これって完全なロボットなのかい?恐竜の足が人間のようにも見えるけど・・・

 
・↑ よく出来た着ぐるみのようだね

 
・↑ 人が入っているにしては大きいから違うと思う

 
・↑ 着ぐるみだとしたら重すぎて動けなさそうだけどな

 
・↑ いや、完全に生きた恐竜だろwww

 
・ジュラシックパークの影響は日本にまで出ているのか!

 
・ロボットのように見えたけど、どうやら人が入っているようね

 
・操縦者が中に入って色々操作してしてるのかな

 
・ここめっちゃ行きたい!東京に行けば見れるのかな??

 
・歩き方が完全に人の動きだわwww騙された!!

 
・ワーオwwwうちの子供たちが見たら興奮するに違いないわ!!

 
・完全なロボットではないけど素晴らしい出来だと思うよ。グレイト!




ジュラシックパーク公開から23年経っていることに驚きです。




SPONSORED LINK