14956626_1231584426914529_4512290013179766471_n


世界中の建設現場や建築物を紹介するサイト「Civil Work」に日本の明石海峡大橋が世界最長の吊橋として紹介されていました。

明石海峡大橋は一般人でもツアーに申し込めば橋の上に登れるそうです。

↓ 別のサイトでも明石海峡大橋が紹介されていました。



■引用元
 

【海外の反応】


・こんなところまで登ったらさぞや風がすごいだろうね

 
・すごっ!さすがは日本だわ

 
・規模がばかでけー・・・すげー仕事だ

 
・うむ、素晴らしい橋だ

 
・すさまじい技術だな。お見事!

 
・一番長い部分で1991mもあんのかよ!!!

 
・これだけの規模を吊橋で作っちまうのか・・・

 
・おっふ・・・

 
・すげぇ・・・言葉も出ねえよ

 
・ナイスブリッジ!!

 
・橋の造形がとても美しいね


・上から見た景色も素晴らしいわ

 
・これだけの橋作るにはどれだけのお金がかかるんだろう・・・

 
・いい橋だな

 
・うむ、いい橋だ




橋の良し悪しがわかる玄人が集うコミュニティのようでした。




SPONSORED LINK