3rnvf093jf09jr9jjvasjvpajapjpaj


アメリカのファーストフードのメニューもやばいが日本は遥かにすごかったという記事が話題になっていました。

■記者が驚いた日本のファーストフード

①キットカットピザ

270797_v1eorinvoienvinviovoinvoinsondo


②ずわい蟹バーガー

rgwhohvoihvoihvoihoihodihdv


③ハーゲンダッツ野菜味

270799_v1rhg98hq0he0hiioioaodio


④進撃のポテト

27080193q8hg98h89hr89hq89h8


⑤バーガー類

270805_v193qhg98h8h8h8h00

⑥フライドポテト用チョコソース

270803_v134903g03g9u09u


⑦チョコ&ハニーマスタードグリルチキンバーガー

270807_v1rgrgr4g4g2g2

■引用元
  

【海外の反応】


・写真見た感じほとんどのめメニューは美味しそうだね。ケチャップだって甘いんだからチョコも合うんだろう

 
・ブラジルにはアイス乗せたピザがあるよ

 
・今まで食べた日本のファーストフードでは抹茶のソフトクリームが一番美味しかったわ

 
・↑ わさびアイスもマジで美味い

 
・↑ イカ墨アイスも!

 
・↑ きな粉も!

 
・先週日本に行った時は日本酒のキットカットとかいうふざけたものがあったぞw

 
・↑ うっそwww 3年も日本にいたけど知らなかったわ

 
・アメリカもキットカットのフレーバー増やしてほしいな

 
・キットカットはパンプキンプディング味とストロベリーチーズケーキが抜群に美味い!

 
・日本のキットカットと言えば抹茶だよ

 
・記事で紹介されたメニュー全部食べてみたいわ!

 
・抹茶のキットカットはホワイトチョコに似た味がするわ

 
・日本が、、、日本が僕を呼んでいる・・・

 
・ポッキーも忘れないでくれよ




アメリカの変わり者ファーストフードにはワッフルバーガーというものがあるそうです。


2632959rqhv98h98h89h




SPONSORED LINK