14908179_1453618004653938_8123417445834462941_n


シンガポール人が作成したコスプレ衣装が話題です。

「Hanzo」と名付けられたこの衣装は作者が日本の鎧衣装、肩衣、しめ縄、漢字などを独自に研究して自身の感性と未来的なイメージをプラスして作ったのだそうです。
 
カードゲーム(ハースストーン)世界選手権『Blizzcon2016』のために作ったそうで、製作時間はなんと700時間!
かなりの力作です。

■引用元
 

【海外の反応】


・すごすぎwwww

 
・信じられい!なんて素晴らしい出来なの!!?

 
・賞賛したいけどふさわしい言葉が見当たらないよ・・・。いや~、素晴らしい

 
・美しい!!是非僕に写真を撮らせてくれないか!

 
・700時間?!!どうしたらそんなに熱意を維持できるんだい

 
・実に見事な仕事だね!素晴らしいよ

 
・彼にトロフィーを上げたいよ。それも1つじゃなくて2つだ!!

 
・このおっさんがチムチム縫い上げたのか・・・

 
・彼の中の「Hanzo」なる人物のキャラ設定が見事に確立されている。しかも、それをここまで具現化するとは・・・

 
・すごすぎるー!!私もコスプレ衣装を自分で作るけどこのレベルのものを作れる気はしないわ

 
・素晴らしい!見事なHanzoだ!!

 
・このコスチュームでプロポーズされたいわ!!

 
・マジでありえないレベルの高さwww

 
・コス製作に掛けたお金分の価値は絶対あるものが出来上がったと思うよ

 
・この壮大な仕事の影には犠牲にしたものもあるのだろうね。この仕事がもっと人々の目に触れることを祈るよ




もはやPS4のキャプチャにすら見えてしまいます。




SPONSORED LINK