h98hb9842h042h09b0hh0240h


ふっとっちょの外国人が3ヶ月間日本食だけ食べたら痩せるのか検証する番組が海外で放送されていました。番組名の名は「Miso Hungry」。さすがにこのレベルの方が日本で過ごせばいくらか痩せる気がします。
 


■引用元


【海外の反応】


・日本の食べ物は塩分が控えめだから健康になるだろうね。まぁ、醤油をドバドバかけなきゃだけど

 
・経過が気になるわ。結果が出たなら彼が食べたものを絶対にメモする

 
・彼は確実に痩せるよ。日本食を毎日食べてる俺が言うんだから間違いない

 
ダイエットだけじゃなくて日本文化も楽しめるところがポイント高いね

 
日本に住んでるけどガチで食べてるもののレベルが違う。恐ろしく健康的だよ

 
・おもしろ番組になりそうねwww

 
・学術的にも興味深い内容になりそうね

 
・これ絶対面白いでしょwww絶対見るわ!!

 
・私も同じことやってみたい!誰か私に出資して~

 
・日本に行ったら緑茶だよ、緑茶

 
・実験体になってくれる彼に感謝しなきゃね

 
日本食の基本は一汁三菜と言って別々のおかずが3つとスープが1つご飯とは別にあるんだ。でもって、それぞれのおかずは少なめに設定する

 
・ヤバイwwwwめちゃ面白そうww

 
・僕達も寿司を食べに行こうかw

 
・↑ あと味噌汁なwwww




日本食だけ食べるというのは日本人でもしている人は少ないのでは?





SPONSORED LINK