promo-xlarge2


日本のお化け屋敷が話題です。

記事は記者実際に体験した日本のお化け屋敷のシステムについて述べられており、日本のお化け屋敷は化物ではなく幽霊・怨霊が恐怖の対象であり、お化け屋敷に入るとまずはその場所にまつわる怖い話のビデオを見せられた後に屋敷内を散策すると書かれていました。

promovar-mediumlarge


場所はお台場のお化け屋敷のようでした。

↓ こちらは長崎のお化け屋敷を訪れた外国人の動画です。




■引用元
 

【海外の反応】


・記事を読む限りかなりスリリングで怖そうだ!試す価値ありそうだね


・僕らの国のお化け屋敷とはずいぶん趣向が違うようだね 


・日本特有の怨霊ってやつか

 
・記事を読んでたらゾクゾクしてきたよ

 
・ほほう、行ってみようじゃないか。僕を怖がらせることができるかな

 
・こんなん絶対絶叫するわ

 
・日本のお化け屋敷はゾンビは出ないんだね


・日本のハロウィンってのはこれのことかい?

 
・お化け屋敷よりジェットコースターの方がスリリングだわ

 
・行ってみたいけどひっつける彼氏がいない・・・

 
・↑ 私もよ・・・




夜中にトイレに行けなくなるというコメントはありませんでした。




SPONSORED LINK