halloween-2016-star-wars


今年も大いに話題になったハロウィンですが、日本でハロウィンが一大イベントになっていることが海外でも報じられていました。

記事では渋谷で見かけた様々なコスチュームに身を包んだ若者たちの写真が紹介されていました。

58a15b3f9d517f601d2d51a14fa3f6c9


halloween-2016-macho-men


halloween-2016-galaxy-phone

 
■引用元
 

【海外の反応】


・大阪でもハロウィンはすごかったよ!みんなコスチュームに身を包んでいるんだ。びっくりしたよ

 
・今年のハロウィンはとくにやべー!!!

 
・ハロウィンは日本で新たなステージに入ったと言えるだろう

 
・やばいな日本のハロウィンwww

 
・衝撃的だな、言葉が出ないよ・・・

 
・俺がデスクに向かって仕事してるとき日本ではこんな楽しいことが起こっていたとはな

 
・ちょうど大阪にいたけどあいつら頭イッちゃってるぜ

 
・ちきしょー、何で日本に生まれなかったんだ!!

 
・日本のハロウィンは世界で一番キテるぜ!!

 
・これぞ日本だ。こういうことが普通に行われちゃうところが最高だね

 
・知人が毎年ハロウィンの時期になると日本に行ってたのはこういうことだったのか

 
・完全にゲームの世界じゃないか!すげー!!

 
・日本のハロウィン素敵じゃないか

 
・コスチュームのレベルが高いね

 
・Galaxy7て(笑)




レイヤーさんも出動していたのでしょうか。





SPONSORED LINK