ri0u9wgrhgru3q0bhb


骨太なロックを主に扱うニュースサイト「teamrock.com」で日本を代表する10つのメタルバンドが特集されていました。

記事では”日出づる国が得意なのはポケモンだけじゃないぞ”と語られていました。

これに対して名前があがらなかったバンドのファンが猛反論を広げていたのでコメントをご紹介します。

■ teamrockがオススメする日本のメタルバンド
・G.I.S.M.
・Boris
・Bathtub Shitter
・Melt Banana
・Mad Capsule Markets
・Abigail
・Babymetal
・Zeni Geva
・Church Of Misery
・Sigh

 

■引用元
 

【海外の反応】


・マキシマム・ザ・ホルモンはどこだ?あいつらはマジでいかれてて最高のバンドだぞ。そのくせ
Babymetalがランクインしてるのはどういうことだ?!

 
・マキシマム・ザ・ホルモンとDir En Greyこそ日本のロックの最高峰。GazettEは激しさの中に美しさと優雅さも混在する

 
・冗談だろ?!X Japan と Dir En Greyが入ってないのは正気とは思えない

 
・日本にはいいバンドが多すぎるから自分が好きなバンドが入ってないとどうしても感情的になっちゃうよね

 
・うぉーい!!なんでDir En Greyが入ってなくてBabymetalが入ってるんだよ。もうBabymetal勢にはうんざりだ

 
・X Japan、Loudness、Galneryus、、どれも入ってない・・・。パワーメタルが消えてコアメタルばかりになってしまってる。もはやロックは死んだのか

 
・マキシマム・ザ・ホルモン、Crossfaith、X Japan、One OK Rockが僕のおすすめ

 
・記事を見て俄然となったよ。。。パワーメタル好きならGalneryus、デスメタル好きならCoffinsとIntestine Baalismを聴いてみて欲しい

 
・↑ GALNERYUSは良い!!

 
・この記事書いたやつはふざけてんのか?X Japanは日本で最も有名なメタルバンドだぞ。あとDir En Greyが入ってないのも納得できない

 
・気のせいかなー、X JapanとDir En Greyが入ってないようにみえるんだが

 
・俺はcoldrainが気に入ってる。リストに入ってないこと理解に苦しむよ

 
・Mad capsule marketsの2005年のアルバムを聴いてくれ!絶対気に入るから~

 
・LOUDNESS、X Japan、ANTHEMはどこなの?リストに入ってない・・・

 
・一つ言えることはこの記者はBabymetalのファンってことだな




みなさん愛が溢れていました。





SPONSORED LINK