4598ybt gibrwuhq3rhsiues

大阪の街を紹介したショートムービーに非常に多くのコメントが寄せられていましたのでご紹介します。




■引用元


【海外の反応】


・短い動画だけど引き込まれたわ。大阪か。いつか行ってみたいものね

 
・ノーー!!大阪のたこ焼き食べたくなっちゃたじゃないか!どうしてくれるんだ

 
・東京の影に隠れてしまっているけど大阪の食のレベルはかなりのものよ。私は東京より大阪推し

 
・大阪は西日本旅行最大の目玉でしょ!

 
・これはタコをどうやって食べてるんだい?何だかよくわからないけど食べてみたいなー

 
・大阪といったらたこ焼きだね!

 
・大阪に行ってたこ焼きを食べないのはあり得ないよ

 
・おいおい、お好み焼きを忘れてくれるなよ

 
・日本ってほんと食文化が発達している国なのね!

 
・大阪は近くに京都もあるし、関東には東京もあるから本来の魅力が海外に伝わりきらない部分があると思うけど僕にとって大阪がNo.1シティだよ

 
・東京にもたこ焼きあったけど何が違うんだい?

 
・京都にもたこ焼きあったけど・・・・うーん、わからん

 
・みんなのコメント見てたら大阪に戻りたくなったよ

 
・ほんとにご飯が美味しい街なんだよ。大阪は

 
・たこ焼きミュージアム楽しかったわぁ。あの瞬間に戻りたいくらい!




大阪はうどんも美味しいのですが、訪日客はたこ焼き一択のようでした(一部お好み焼き)。

うどん自体は外国人の評価が高い食べ物なので、大阪のうどんも有名になって欲しいものです。




SPONSORED LINK