w98h2409hbeoabjaodinvadfnd


日本の立体駐輪場が海外で話題になっていました。

駐輪スペースに人が入らない分駐輪スペースを効率よく確保できる仕組みなっているようです。
 
まるで自転車の自動販売機ですね。

 

■引用元


【海外の反応】


・一ヶ月前に日本に行ったとき俺は恐ろしいものを見たんだ。カプセルホテルだよ!人間がカプセルの中で寝るんだぜ!!そしてな、自動販売機がそこらじゅうにあるんだ。何だここは信じられない国だって思ってたけどまだ隠し玉があったとはな!

 
・すごっ!!!日本人は次は何を作ってくれるのかな

 
・置きっぱなしにされたらどうなるのか心配だけど、日本人のことだからスマートに解決するのだろうね

 
・地下にあるなら地震が来ても大丈夫ね。なんて賢いのかしら!

 
・大阪では見たこと無いな。東京にしか無いのかな

 
・バイクでも使えそうだね

 
・俺の国じゃ自転車は路駐してると速攻で盗まれる。日本人は賢いな。これなら盗みようがない

 
・自転車のためだけにここまで大掛かりな装置を作るとは恐れ入った

 
・てっきりゴジラから自転車を守るための施設かと思ったよwww

 
・自動車も地下にしまえたら便利よね。駐車スペース分家を広く出来るんだもの

 
・地震大国ならではの駐輪場だね

 
・日本は凄い国だと改めて思ったよ!彼らはネパールを援助してくれている偉大な国民さ

 
・フィリピンにも設置してちょうだい!!バイクだらけでうんざりよ

 
・土地問題に対する現時点で最高の案だね

 
・なんで同じ仕組みの駐車場がないんだろうね??

 
・日本ばかりこんな装置があってずるいよ

 
・冬の間自転車をしまっておくのによさそうね。雪が積もらないし

 
・ボートも同じ仕組みで保管したい!

 
・つまりは日本人賢いってことな!

 
・近い将来日本人は車でも同じことしそうね。してくれるって信じてるわ




立体駐車場は既にありますが存在が知られてないようでした。



SPONSORED LINK