cats-watch-humans-eat-3


日本の食卓に上がった食事を猫が美味しそうに眺める様子が海外で紹介されていました。
「日本食が美味しいのは知ってたが猫まで夢中になるとは」と記事では語られています。



cats-watch-humans-eat-2


cats-watch-humans-eat-1



cats-watch-humans-eat-6

 
■引用元
 

【海外の反応】


・物欲しげな瞳がかわわわわ!!うちも真似して写真撮ってみようかしら

 
・神画像じゃんwww日本は猫までハイレベルだ

 
・食事待ちのうちの子
14484721_1156919471012182_3621334545811240255_n


・自分一人で大きくなったみたいな顔しやがってwww

 
・かわいい顔しやがって・・・俺の方も見てくれない?

 
・最後の一枚が一番かわいいわ!

 
・愛らしい表情がとってもかわいい

 
・どの料理が一番お気に召したかな?

 
・かわいすぎるぅぅぅぅぅぅう

 
・日本に逃避行したいわ。パートナーはこの猫ちゃんたちよ

 
・猫はいつ見てもカワイイわ

 
・この子たちをわたしに頂戴!!




結論:ねこはかわいい



SPONSORED LINK