eirugiurhgiurhgh3489498


日本人のドライバー中村直樹さんのドリフト動画が海外で反響を呼んでいました。

記事中で中村さんは神がかり的なドリフト技術を持っており、アメリカのドライバーは彼に近づこうと必至になっているが未だ彼の領域には至っていないと述べられていました。


■引用元
  

SPONSORED LINK 

【海外の反応】


・どうやったらこういう動きができるか考えてはいるんだけど未だにわかってないよ

 
・彼のドリフトはすごすぎるよ。神が宿ってるとしか思えない

 
・とにかく制御が上手いんだ。ドリフト中に車がまるでブレない

 
・彼のドリフト動画は何回も見てしまうよ。止めようと思っても止められない

 
・彼はモンスターだ


・クール!! 

 
・ちなみにこの動画ってレースなの?

 
・↑ レースじゃないよ。エキサイティングなドライブテクニックを見せるショーみたいもん

 
・時速100kmでドリフトするなんて正気じゃねーぜ。失神しちまう

 
・なんちゅー神テクだ…

 
・彼のドリフトはYouYubeで100万再生されてるよ

 
・彼のことが嫌いな連中はあんなの大したことないって言うけど、そいつらが彼以上の走りを見せたことはないね

 
・ドリフトってレースではないけど技術と体力ないと出来ないんだよね。どっちも持ってるドライバーはマジでリスペクト




公道での幅寄せは危険運転行為と習いました。



SPONSORED LINK