gdsigfiugfiagfiadg474339

日本原産の愛玩犬である狆(ちん)が紹介され話題を呼んでいました。

■引用元

【海外の反応】


・あ~~ん、もう!かわいらしくてたまんないわ!!ペットが飼える家だったら絶対この子にするのにー!!

 
・私はうちの狆にメロメロよ!

 
・うちも狆を飼ってるのよ。彼ったらほんとに甘えん坊で可愛いのよね。人懐っこく散歩を強要しないし、子供にも吠えたりしない。まさに完璧だわ!!

 
・ふわっふわしててタマランの~

 
・カワイイ!!

 
・何だか飼いたくなってきちゃったわ

 
・誰かいいブリーダー知らない?

 
・本気で飼いたいんだけどブリーダーはどこがいいんだろ

 
・うちの子は毛並みがすごく切れでちょっとだけやんちゃっ子。年老いて噛む力が弱くなってきたけど全然元気に走り回ってるわ。




猫もいいですが犬も捨てがたいですね。



 

SPONSORED LINK