1475271715-v76f79ffhiu


廃墟となった奈良ドリームランドを撮影した写真が海外で話題になっていました。
悪夢に出てくる遊園地のような風景がそそられるのでしょうか。

記事では「チャーリーとチョコレート工場」や「シザーハンズ」など独特のミステリアスな空気感の演出で有名なティム・バートン監督をつれてきたらどうだと書かれていました。


■引用元
 


【海外の反応】


・うわーー!ゾックゾクしてきた。すごく魅入られる写真だね


・セーラームーンに出てくる公園みたいだ

 
・ゾンビが出てこないか想像しながら散策したらたまんないだろうね!

 
・日本で行くべきスポットがまた増えたわね


・死ぬまでに行かなきゃ損だね

 
・やべーーwwww

 
・すごいそそられる!

 
SPONSORED LINK 


・こりゃ是が非でも行かなくちゃ

 
・この色あせ具合がたまらなくいいね

 
・ここ行ったことあるわ!最高にクールな場所よ

 
・次に日本行くときはディズニーランドじゃなくてこっちに行くわ!

 
・夜に行きたいな。最高だろうよ・・・

 
・彼と一緒にこのティーカップに乗りたいわ

 
・ゾクゾクするまでいかないけど興味はそそられるなー

 
・韓国にも似たようなとこあるよ

 
・崩壊後の世界。みたいな妄想ができちゃうね

 
・うはー。最高にクールな写真だよ

 
・ここ行ったことある!信じられないくらい素晴らしいところだったわ

 
・どこかにジョーカーが隠れていそうだね

 
・絶対に行く!

 
・完全にウォーキングデッド!





ここまで人気があるなら観光資源に再利用できるかもしれませんね。




 

SPONSORED LINK