475hg2b99tb9hbw9hbwfufbaaa


アメリカ大統領をハンバーガーで投票しようという東京のハンバーガー店の企画が海外で話題になっていました。

それぞれのバーガーはヒラリー氏とトランプ氏をイメージしているそうです。


■引用元



【海外の反応】


・ヒラリーを支持してるけどトランプバーガーのほうが美味そうだ

 
・ヒラリーバーガーいけてるじゃん

 
・なんでトランプバーガーのほうが美味そうなんだ?シェフはトランプ支持者なのか??

 
・企画内容はさておき、世界中でこの二人の激突が大きな関心になっているのは間違いないってことだ

 
・なんだこりゃw食べたら心臓麻痺か脳卒中になりそうだ

 
・なんだかトランプバーガーの方は恣意的に悪いイメージになってる気がするわ

 
・↑ トランプバーガーには人種差別者が具にたっぷり入ってるのさ

 
・ヒラリーバーガーにはイランの人々と彼らの涙をトッピングすべきだね

 
・2つの候補者の色は日本人の彼らへのイメージへを表してるようにも見えるわ

 
・どっちのバーガーもろくなもんじゃなさそうだ

 
・ヒラリーは主張がシンプル。トランプは傲慢で嘘つきのイメージが有るわ

 
・どっちも食べたらお腹壊しそうw

 
・どっちも食べる気起きないわ。本人らに食べさせろwww

 
・滑稽ね。ヒラリーはプーチンとウランを作る気でしょ

 
・なるほどね!

 
・異形のバーガーだな

 

SPONSORED LINK