4t98bh24t89hb8hbw8hbw9ehbehuab
 

東京の有名なラーメン店 阿夫利がアメリカのポートランドに出店することが大きな話題になっていました。

阿夫利はこれまでロンドン、ドバイ、ニューヨークなど大都市から出店の誘いを受けていたそうなのですが、現地の水に納得できず出店を断っていたそうですが、ポートランドでラーメンに合う水に出会い出店を決めたそうです。


■引用元
 


【海外の反応】


・次に友人と食事する時に絶対行くわ!

 
・やばいよ!興奮してきた

 
・これは僕にとって大ニュースだよ

 
・まるきんラーメンは好きじゃないのよね。ここは良さそうだわ

 
・これは絶対に行かなくちゃいけない店だ

 
・絶対に行く!

 
・ひゃっほー!また日本のラーメン屋が出店するぞー

 
・10月中旬オープンか。絶対に行くわ

 
・ビーバートンの輝月ラーメンも素晴らしいのよ。本当のラーメンの味がするわ

 
・↑  輝月最高だと思ってる

 
・店主が使っている七輪は北米インディアンが魚を焼くのに使っていた方法に似ているわ

 
・出店は嬉しく思うけどラーメンバブルは終わりかけてるんだよね…

 
・日本のラーメンを食べたいと思い続けて叶わず終わってしまった。。。

 
・まるきんラーメンで食べたものと同じように思えるけど

 
・誕生日に絶対行くよ!

 
・オープンまで我慢できないわ

 
・丸亀製麺出店しないかな。近所にあったら死ぬまで毎週行くのに。めっちゃくちゃ美味しいんだよ

 
・今すぐ行きたいくらいだ!

 
・オープンしたら速攻行くね

 
・これは行かなきゃでしょ

 
・マスト案件発生だね

 
・かなり美味しそうなに見えるわ

 
・ポートランドに住んでる人が羨ましいわ…

 
・まじか?!うちの近所じゃん!!

 
・オーマイガ。オーマイガ。オーマイガ。




オープンを心待ちにする人が多く見受けられました。
ポートランドは日本では馴染みがないですが、アメリカでは住みたい都市1位なのだそうです。

アメリカは広いので行きたくても行けない方もいるようですね。








SPONSORED LINK