150903-cats
 

一時期日本でも話題になった広島のキャットストリートビューが海外で話題になっていました。
ありそうでなかった発想に驚く声が多数届いています。

■引用元
   


【海外の反応】


・こりゃいいね!この視点はなかった。

 
・日本人はユーモアな発想が得意だよね。まいった。降参だw

 
・猫の視点で見てみるとご飯にありつけそうな場所がいっぱいあるの

 
・登場する猫が可愛すぎる!見た瞬間から僕の心を掴んで離さないよ。

 
・3フィートよりもうちょっと低い視点になるのかな?どうやってこの発想に辿り着いたのだろう?

 
・目的は何なんだ?!間違いなく言えることは僕が夢中になってるってことだ

 
・僕は小人症だからこの景色には慣れてるよ

 
・行ける場所が少ない!他の場所も見せてくれ!!

 
・視点を変えるだけでいつもの景色がまるで違って見えるね。グレイト!

 
・子供の視点もこれに近いのだろうね

 
・これ知ってたわ。結構前からあるよ

 
・こりゃ素晴らしい!

 
・猫好きの友人に教えてあげなきゃ

 
・猫向けの旅行ガイドブックも発売してほしいよ

 
・猫に機材を付けて撮影したのだろうか?

 
・猫好きの俺のために作ったんだね

 
・日本の猫は人懐っこくて最高にかわいいよ

 
・これ作った日本人は猫を崇拝しているのだろう

 
・撮影中に自分は猫だと思いこんじゃってそうw

 
・ありがとう日本人!オレの心は満たされた

 
・これを見てからドキドキが止まらないわ!誰かこの気持ちを説明してちょうだい

SPONSORED LINK