2016-10-0223_05_59rererededed


 


Re:ゼロから始める異世界生活のキャラクターグッズについて海外のファンが激論を繰り広げていましたのでご紹介します。


■引用元



【海外の反応】


・みんなレムの2017年カレンダーは買うでしょ?20ドルになるクーポンあるよ。コードはJLIST20WOW

 
・ごめん、エミリアの買う予定なんだ…

 
・そのクーポンいつまで有効?

 
・↑ 来週月曜まで

 
・レムのコスプレはないの?

 
・ちょうど見終わったところなんだけど最高の作品だった。ものすごく心を動かされたよ。普段アニメを見ない自分が言うんだから間違いないよ

 
・自分でプリントして等身大グッズを作っている

14590237_1410513895645053_713328068427729471_n

 
 
・20ドルになるクーポン効かないんだけど…

 
・↑ 80ドル以上買うと20ドルOFFになるクーポンだった

 
・誰かメキシコのペソで買う方法を教えてくれ!

 
・このアニメを作ってくれた全てのスタッフにありがとうと言いたい

 
・自分以外にもリゼロファンがいて嬉しいよ

 
・自分用に2個、友達用に1個買った

 
・俺がほしいのはエミリアグッズのみ

 
・くそ...買いたいけど金がない (´;ω;`)

 
・レムの言う事ならなんでもするよ

 
・レムグッズはいくらでも買える

 
・僕の戦利品をみんなに見せたいな




グッズを自作している方は他にもレベルの高い作品を作っていました。しかも、1年後の今年にはこの子(作成した3Dアート)の1歳の誕生日まで祝っています。

かなり根気のいる作業だったと思うのですがコメントが1件「sugoi!!!」しかないのが切ないところです。


11229979_1134227923273653_6687672399168854711_o

リモンド・テーラーさんのFacebook







SPONSORED LINK