13207_mainvfvffwvlwnlwvl
 

ドラゴンボールの名シーンの一つであるチャオズの自爆シーンを再現したリュックが海外で話題を呼んでいました。
 
精密に再現されたチャオズの悲しげな表情はドラゴンボールファンならずとも心をキュンとさせられることでしょう。


■引用元
 


【海外の反応】


・こいつは傑作だw次は何を作るんだい?

 
・俺のチャオズがこんなことに...

 
・おい、この後チャオズがどんなことになるのかわかってて作ってるんだろうな?

 
・気をつけろ!こいつは自爆する気だ!!

 
・ベジータ見てみろよ!これがポケモンだ

 
・これやばいwww

 
・あの可愛いチャオズをリュックにするなんて日本人は悪いやつだw

 
・さようなら天さん・・・・・・

 
・これを背負うってことは死ぬ気だってことだwww

 
・ベジータ、これがポケモンだ

 
・ボム!!

 
・こいつを置いていくな!爆発するぞ

SPONSORED LINK