20160928-a02-1

 

日本マクドナルドがハロウィンのシーズンに合わせて発売する「ハロウィンチョコポテト パンプキン&チョコソース」が外国人の間でも話題になっています。オレンジ色はパンプキンソースでブラウンはチョコソースだそうです。

美味しそうな組み合わせですがソースを掛けるのがマックフライだというのが微妙なところですね。

それでは海外のコメントをご紹介します。


■引用元
  


【海外の反応】


・俺はイギリス住みでマクドナルドのポテトは食べたいと思ったことなかったんだけど、これに関しては興味がそそられるな。正直美味そうだ。


・チョコソースなら試したことがある。うん、まぁ不味くはなかったよ。ただな、かぼちゃとチョコがフレンチフライに合うわけねーだろがよー!正気の沙汰じゃないね。誰も買わないだろこんなもん。


・↑ 正直美味しいかどうかは疑問だけど面白そうな組み合わせだと思うわ。私の国で発売されたら絶対に買う


・チョコとポテトフライの組み合わせはいい線いってると思うよ


・ついさっき食べてきたとこなんだけど味の割には高いかなって思った。でも、チョコソースの色は見事だったわ


・サーティーワンもすんごい色のハロウィン限定アイス出してきそうw


・↑ 食の安全ってなんなんだ・・・


・マクドナルド。。。お前やりやがったな


・オエーー


・お願いだから止めてくれ


・おもしろそう!試してみるわ


・うへ〜。気持ちわるっ


・いや、これ絶対美味いっしょ


・食べてみたいけど本当にチョコがポテトフライに合うのかしら?


・明日食べに行ってみるわw


・どんな味がするのか興味はある




予想通りと賛否両論でした。
どんな味がするのか謎ですが間違いなくカロリーは高いですねw












SPONSORED LINK