hqdefault (4)
 

海外ではまだ発売されていないペルソナ5ですが、日本のプレイヤーがアップしたカロリーヌとジュスティーヌの映像に海外からコメントが寄せられていました。






■引用



【海外の反応】 

・二人の性格は正義と悪を象徴しているようにみえる
 
・正義の方に1票
 
・ジュスティーヌて読むのか。この子のほうがええな。というか惚れたわ
 
・この子らはペルソナ5におけるレムとラム(リゼロ)だな
 
・↑ 2016の最萌キャラだわ
 
・ベルベットルームのテーマは不変
 
・ベルベットルームの曲むっちゃきれいだわ
 
・萌えるうううううう!!
 
・ベルベットルームエモい!!
 
・カロリーヌとジャスティーヌのデザインめっちゃ萌えるわ。見た瞬間キュン死したよ。やっぱりペルソナは神ゲー
 
・マーガレットやエリザベスとの関係あるのかな
 
・この子達若すぎない?
 
・↑ 何言ってんだ?!つるぺたは正義だろ!!!!!
 
・プレイできるの羨ましいわ。俺にできるのは妄想だけだ
 
・二人とも片方の目に眼帯つけてるのが萌えるわ!眼帯外すとどうなるとか考えるだけで興奮する
 
・かわいすぎて声も出ねーぜ
 
・カロリーヌより俄然ジュスティーヌだわ
 
・音楽がやべえええええええええええええ!!!
 
 







SPONSORED LINK