hqdefault (1)
 

岩手の小岩井農場を紹介した動画が外国人の間でひそかな反響を呼んでいます。
岩手の自然の風景が日本的な田舎の風景として新鮮に映るようです。
アイスクリームも美味しそうですね





 ■引用



【海外の反応】

・最高の動画ありがとう!これ見て日本に行きたくなっちゃったよ。特に3:12のモーモーライナーがすごく印象に残ったw。冬に開催されるお祭りの名前ってなんていうんだろ?
 
・↑ 岩手雪まつりだよ
 
・↑ サンキュ!
 
・牧場のリアルな現場がよく撮れてるね
 
・小岩井牧場行ったことあるけどミルクラーメンが美味いよ!ラーメンも牛乳も好きだから最高の気分だったよ
 
・クール!こういうでっかいプラスチックボール好きなんだよね
 
・役立つ情報満載だね!このチャンネルフォローしよっと
 
・ナイスビデオ!行きたくなったわ
 
・むっちゃ綺麗な牧場じゃん。うっとりするわ
 
・この子はYoutubeで稼いでるのかい?
 
・↑ ウェイトレスもやってるよ
 
・これはすごく良く出来てる動画だよ。俺は自然の風景やアウトドアライフが好きなんだ。これからの旅行に役立たせてもらうよ。サンキュー!
 
・牛乳好きにはたまらんビデオやね。飲んでみたいなー
 
・「こいわい」を「こわい」と勘違いしてお化け屋敷みたいな牧場が出てくるのかと思っちゃった
 
・アイスめっちゃうまそう
 
・ここ行きたいーーーー!
 
・私も。すげー行きたくなった
 
・牧草と牛の組み合わせがほんとにきれいね

 


SPONSORED LINK