hqdefault


かつてアメリカの代表的な商業車だったダッジバンを使った日本のレースに海外から多くのコメントが寄せられていました。
本来走行性能より積載性に特化した車であるうえに10年以上前に廃盤になった車を改造してガチのレースをしている様が懐かしく、そして面白く写ったようです。





■引用


【海外の反応】

・クールすぎんだろwww日本人最高だわ

・ばかばかしいのに再生停止できなかったわwww

・こいつは。。。あの頃のワクワク感を思い出させてくれたよ

・このダッジバンの音がいいんだよね

・日本でやってるせいなのかな良いエンジンを積んでないように見える。くそ!俺の秘蔵のエンジン使ってレースに参加したいぜ

・これは神動画だわ。アップした人サンキュな

・イギリス住みだけどダッジバンて廃盤にならなかったけ?

・↑ ラムバンは1980-1990に生産されてたよ

・ダッジバンってこんなんだったけ?

・↑ 日本仕様だから俺らんとこと違う部分もあるね

・アメリカ人は日本車に車市場もっていかれないかとキョドってんのに当の日本人がアメ車でレースしてるて笑えるね

・軽自動車限定のレースも面白いよ

・なんで1994-2003モデルでやってるんだろ。どうせなら1971-1993生産モデルでやったほうがよくね?

・これええな。生で見たいわ

・似たようなクレイジーなレースもっとアップしてくれ!!

・まじでクールだわ
 
・フォードのEシリーズトラックでレースやりたいんだよねー。4.2L V6と6.8L V10を持ってる

 
SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK